九州健康カイロプラクティック 頃末院 | 日記 | 頃末院です。  スタッフ増員でお待ちしていま~~~~す。

何処に行っても取れない痛みや痺れ、歩行に伴う痛みや痺れ、違和感、疲れなどの改善が専門です。

Top >  日記 > 頃末院です。  スタッフ増員でお待ちしていま~~~~す。

九州健康カイロプラクティック 頃末院 の日記

頃末院です。  スタッフ増員でお待ちしていま~~~~す。

2012.01.11

 頃末院は従来のカイロ施術に加えて、スタッフ増員により、さらに施術科目も増加!!

  顎関節矯正、後頭骨矯正、O脚矯正、美整顔小顔矯正、筋肉テーピング、外反母趾矯正
テーピング、耳つぼ、リンパマッサージなど・・・

 健康相談も承っております、もちろん無料!!!
あんなことや、こんなこと御相談下さい・・・・・・たとえば

       * 肩の高さが左右で違う・・・・
                少し前にこんなお悩みの相談ありました。本人生まれつきだと思ってい
                たらしく、体を少し矯正したら、あらま~~~肩は同じ高さに
                生まれつきではありませんでした。目出度し目出度し。

       * 原因がわからないけど、膝が痛い
                親も膝が痛んでいたので、遺伝だと思い込んでいました。
                遺伝、よくお聞きします。
                生活環境が同じなのですから、痛みの出るところが似ていることは
                あっても、遺伝ではありません。
                この方の場合は骨のズレ。
                検査をしたが原因がわからない・・カイロがもっとも得意とするところで   
                す。


    鼻が曲がっている、口が傾いている、首が曲がって写真にうつる・・・・あなたが生まれつきとか、遺伝だからと思ってあきらめていること、以外と簡単に解決できるかも。

   

日記一覧へ戻る

【PR】  The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園  Venus Wave  Hair&Happy life manon  秋月・小寺人形  Shot Bar N